--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アウトライドは、米国NASAの宇宙開拓技術や砂漠緑化などで使用される環境技術をベースに、ハーモニー溢れる美しい地球の実現に役立つユニークなプロダクトを次々と展開。神秘的なインテリアを提供しています。
私も下の二つの商品を買いましたが、なんとも不思議な世界に引き込まれます。

時間を忘れてつい見とれてしまいます。仕事の合間や寝る前に眺めるだけで心が癒されます。


2000年5月、アントクアリウムはNASAの科学者達に連れられて、
スペースシャトルSTS107に搭乗しました。科学者達は、このNASAテクノロジーをベースに開発された特殊なジェルを使って無重力状態でのアリの生態を観察し、貴重な研究成果を地球に持ち帰りました。この宇宙時代に生まれたアントクアリウムは、今まで見たくても見ることが出来なかったアリの巣を3次元的に観察し、驚くべきアリの世界をアドベンチャーできるアリのライブ感溢れるインテリアです。


地球だけが持つユニークなライフサイクル光合成と食物連鎖。
それを、ガラスの球体の中にパーフェクトなバランスでつくり上げたのが、ビーチワールド。
ビーチワールドとは地球のハーモニーを体験できる地球のリビングインテリアです。



お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱←お金を稼ぎたい人はココ
2007.07.11 Wed l ストレス解消 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちわ☆
すごい~こういうの好きです☆
神秘的*:..。o○☆

豚の貯金箱スゴイですね♫
管理できてダウンが増えるとか聞いたんですが
流れがよく分からないのでそのままにしちゃって
ます(´∇`;)
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
2007.07.18 Wed l 天にゃんこ. URL l 編集
No title
こんばんは!!
面白いものですね。私も癒されたいです。
応援ポチポチ!!
2007.07.18 Wed l demekibuta. URL l 編集
No title
こんにちは!!ご無沙汰です。お元気でしたか?
今日も暑くなりそうですね。
こんな日はエアコンの効いた部屋でパソコンに向かっていたいです。
 
応援ポチポチ!!
2007.08.07 Tue l demekinbuta. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuros.blog111.fc2.com/tb.php/34-73c2e96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
